Archive for 2011 年 7 月 28 日

社内報Call116 8月号 表紙イラスト

社内報Call116 8月号 表紙イラスト


ラーメン大好き! 麺屋風火中丸@滋賀県栗東市

嫁とお昼ご飯。

麺屋風火中丸です。

その名も「とことんこつ」。

とことん煮詰めた濃いいとんこつだそうです。

おいしいです。ただ、濃いい、というか結構塩っ辛いような気がします。

ご飯ものと一緒でちょうどいいかも?

他にもとりしょうゆ、とこ塩とんこつとか気になるメニューもあったので、また行ってみようと思います。

 

営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日 月曜日
電話 077-554-9300
場所 栗東市高野429-1 吉本ビル1階


大きな地図で見る


iphoneケース SwitchEasy CapsuleRebel

iphoneのケース変えた。

SwitchEasy CapsuleRebel

適度にハードで、骨っぽいというかエヴァぽいというか。

 

カラーバリエーションも色々あるよ。

http://www.switcheasy.com/

 


サマージャンボ2011

梅田まで買いにきたんだよ!


モンハンフェスタ2011 名古屋

待ってました!行って来ました!

モンハンフェスタ2011、名古屋会場。

ジンオウガ

リオレウス

オトモさん

真剣にステージを見守るそらくん

 

なかなかの盛況ぶりでした。

ただ、前回のフェスタよりは少しこじんまりしてしまったような気がしないでもない・・・

内容的にはほぼ同じだったしなぁ・・・何か新しさを期待してしまうのは厳しいのか。

それでもひとつのゲームのイベントでこれだけ人が集まるというのはなかなかないと思うけど。

 

次回あるとすれば、親子大会にエントリーするしかないな!


ラーメン大好き! 加藤屋にぼ次郎@京都百万遍

今日は午後から学校のお仕事。

昼ごはんは近くにある加藤屋にぼ次郎に行ってみた。

太麺に野菜と肉がごっそり。流行の二郎系というスタイルなのかしら?

んージャンクだ!結構ヘビーと感じるのは歳のせいか?ちょっとおっちゃんにはきつい・・・

さらにまぜそばの「森○郎」(○は麺の量で1、2~と変わる)もあったけど、こっちはさらにジャンク度があがるみたい。

若い人たちにはオススメだと思います^^

 

加藤屋ホームページ

京都府京都市左京区吉田泉殿町1-90


大きな地図で見る


河豚!

お中元いただいちゃいました!

H様、本当にいつも気を使っていただいてすみません!

きゃーきゃー言いながらおいしく頂きましたー^^


ラーメン大好き! ラーメン殿@滋賀県大津市

前から気になっていたラーメン殿に行ってみた。

 

真っ赤!辛いの得意という訳ではないので、これはヤバイ・・・と思ったけど

食べてみたところ意外と辛くはなかったです。

汗は吹き出てくるけどw

 

チャレンジしてみてはどですか?

http://www.ramen-tono.com/


大きな地図で見る